2008.04.16 Wednesday



| - | - | - |

2008.04.16 Wednesday
愛してる オーライ 三度のご飯よりも
最近、よく将来について考える。
新学期始まったばかりだからなのか、2年生になったってことなのか
何かと心配事だらけ。
そんなに心配ばかりしていてもしょうがないんだけど、
うーん。
ひとつショックだったのが、やりたかった英会話の授業がお金の問題で受けれなかったことorz
体験で楽しかったし絶対自分のためにもなるからぜひとも受けておきたかったんだけどね・・・
世の中そんなにうまくいかないなんてコトを実感しちゃいました。

お金さえあれば世の中何とでもなるよね。ほんと。

そんなんでブルーになってたけど、
しょうがないと割り切りました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

だってしょうがないもん。

こんな時はYUKIの新曲でもきいとこー!!

YUKIは私の元気の源です。

非常にかわゆい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

35歳打なんてしんじらんない・・・

私もそんな風に年をとりたいなー
やっぱエステとかめっちゃ通ってるんだろうか・・・
お金と時間が有れば将来やってみたいな・・・

自分への投資は割と惜しみなくやっちゃう人ですから><

そしてぼんびーになるヽ(;▽;)ノ
今度美容院行くからまたさらにお金が・・・
そしてその後のおデートが・・・

それなのに今月バイトあと3日しか入ってないorz

バイトを掛け持ちしようかな?・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず今聞いてるYUKIの歌、
私は汽車に乗ってより、just life! all right!の方が好きだぁ(yωy*)

YUKIっぽい感じが出てる気がする。

でも汽車に乗っては意味深な感じ。
メッセージ性が強いような。

うん。

今回はがんばってカップリングのjust life! all right!を覚えよう。

愛してる♪ オーライ♪ なんて言い過ぎだけど〜♪





お金が 全く たまりましぇん

| murmur | comments(9) | - |

2008.04.13 Sunday
なえた
さっきまでやる気満々で記事を書いていたんですが、
あるアクシデントにより・・・・・記事が消去されましたヽ(`Д´#)ノ

あたしの30分を返せ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

というわけで萎えてしまったので
今日は火傷して、切り傷つくって悲惨だったなー
明日中国語やばいなーって言うことを書きたかったのだよー
って感じで終わりたいと思います・・・

今日はついてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

火傷いたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日は記事が消えないことを祈って寝ようと思いますorz

 

| murmur | comments(0) | - |

2008.04.12 Saturday
新学期 だよ
 いつの間にか、2年生になって1週間過ぎてしまいました。
早いもんだなーなんて感慨深くなっているまいさんです。

何を思ったか、ブログ復活させました。

元のアドレスのままで、記事は全部消して、1からはじめようかと。
あの頃はまだ、希望をいっぱいもってたわけなんだけど
いろいろと現実を知って落ち着いてきました(;´-`)

キャビンアテンダントは、将来を考えてあきらめました。

今は・・・1・2歳くらいの子から小学生の子くらいまでに英語を教える先生になるためにがんばり中です。


なんて最初硬いことを書いてしまったけど
前みたいにどーでもいいこと中心に書いていこうと思いますヾ(。・ω・)ノ


因みに新しいクラス、ドベ2です。
英語力やばいです。

えへ(;´-`)

まぁ諸事情により1年後期を休んでたらこうなってしまった((言い訳

因みにとってたチャイ語なんて休んでてすべて忘れて悲惨。泣

今学期から猛勉強の日々が始まる予感。

そして後期は時間割が悲惨すぎて言葉が出ません( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:



何もかも自分のせいなのですごめんなさいごめんなさい(;▽;)



というわけで
将来に大量の不安を抱えて、今年もがんばろうと思います。


今回は一応リニューアルして最初の記事だから
近況報告みたいな感じでおわりますす。



応援してくれたらうれしいな*:.。☆..。.(´∀`人) ナンテネ


因みに去年からお蕎麦屋さんでアルバイトしてるの。
おかげでおままごとレベルの料理技術が主婦程度まで上がった。
花嫁修業花嫁修業・・・

| - | comments(0) | - |
| 1/1 |


 



PROFILE
ABOUT ME
**KEY WORD
//まい
//日本の女子大生2年。 一応
//専攻 英語とか。
//ポケモン 楽しいよ。
//単位 やばいです。
//TOEIC 下がりまくって撃沈。
//頭 わるい。
//料理 最近得意。
//おなか ぐーぐー
//今年 皆勤賞とる。 きっと

そんな感じでやってます(・ω・)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Recommend
Recommend
OTHERS